ギャ、集大成神話ー!?
蒼流です、どうも。
スパロボなのに勇者王の話しかしてないね、ホント。


それは最強の破壊神。
「それは勇気の究極なる姿」
「我々が辿り着いた、大いなる遺産」
その名は
「勇者王」
「ジェネシック」
ガオガイガー!!
「で、何でBGMが集大成神話かね」
いーんじゃねーの。豪華になってるだけだし。
それよりもサルファで出なかった遊星主どもが勢揃いだよ。
「パルパレーパとピア・デケム以外は台詞イベントないけどな」
「全部原作通りの組み合わせで倒してたもんね・・・」
原作通りの武器で落とすと悲しいことになるけどな。
つーか自爆追加はいいんだが、ボルフォッグには武装追加無しかよ。
「ウツセミが欲しいか?スサノオかタケハヤ持ってきてリフレクタービームか?」
ムラサメブレードにグレードアップか大回転大魔断だろう。
「どの時点でウルテクエンジン搭載したかわからんからなあ」
「いつの間にかシンパレートが常に200%超えてるしねえ」
勇者王関連は相変わらずツッコミどころが多すぎる。
今回はJジュエル凍結コマンドの話もなかったからルネがJと一緒にいる理由薄いし。
「ジェイフェニックスで戒道助けるとか無茶なことしたしな」
まあ、とりあえず。
「ジェネシック万歳」
「だね」