じゃあ今日も例によって例の如く。
蒼流です、どうも。
現在40話ぐらい。ちょこちょこ進めてる感じ。


ギムレット大活躍。
「2部って半年しか経ってないんだよね」
「ルリルリが成長期すぎるな」
その半年でガオファイガー組み上げたGGGに惜しみない賞賛を。
「まあ、ウィスパードにでも力借りればアルエットもいらないんじゃないかね」
「天才だらけだからねえ」
光竜闇竜も出たけど、ユーは何かツッコミあるか?
「・・・何で修理と補給?」
「女性型だから付けとけっていうスタッフのいい加減な思い込み」
純戦闘用のはずなんだがな。
「レスキュー用の氷竜炎竜の方がよっぽど似合うわな。
俺からも、どーしても気になったことが1つ」
「まだ出てくるんだ・・・」
「勇者王対勇者王で味方のスターガオガイガーのデータを流用してるせいで、手が逆」
あー、あったあった。勇者ロボは左右非対称が多いから反転すると致命的なんだよな。
「あ、でもさ。ダブルリムオングルがビーム兵器じゃないのはちゃんとわかってるよね」
「アレはビームだと思ってるやつ多いからなあ」
今回はこんなもんか。
「プロテクトシェードやらでビーム反射できるようになるのはいつですか?」
残念ながら永遠に未実装です。
イレイザーヘッドボルテッカ逸らすぐらいなら、そっちを先にしてほしいけどな。
「いや、アレはアレでよし。超竜神最高」
「トワは超竜神なら何でもいいんでしょ・・・」