アニメ版ペッパーキャットは萌える。
蒼流です、どうも。
メダロットDSが出てることに今更気付いたが何となく買う気が失せた。
そしてメダロット関連の思考をつらつらと垂れ流していたら一つの疑問に行き着いた。
「どうせろくでもないだろうが聞いてやろう」
ペッパーキャットのペッパーって何だ。
「・・・胡椒?」
そういう表面的な意味じゃなくてだな。
ブルース、キースと来たらレッダーなんじゃないかと。
メダロット世代にわかるか五分五分だぞ、それは」
「聞いたことあるようなないような・・・?」
この星は宇宙船で、増える傷痕が俺たちの勲章なんだよ。
「しかしそう言われると何がペッパーなのか気になるな」
だろ?マゼンタシアンイエローはわかりやすいのに。
「pepper。コショウ。トウガラシ属の植物の総称。らしいよ」
「トウガラシ・・・赤と言えば赤と言えるかも知れない気がそこはかとなくしなくもない」
むーん。もう少し有力な情報が欲しいところ。
ちょっとネットの海に沈んでみよう。
「サーフしろ」