よーし、今日も勇者王の話するぞー。
蒼流です、どうも。
あ、一応スパロボの話。やっぱり興味なければ読み飛ばし推奨。


「今何話ぐらいだっけ?20話?」
そんなもんかね。どうせネタバレはほとんどないし気にすることでもないんじゃね?
「あの2機が出るってのはネタバレになるんかね」
どうだろ。ザ・パワー最高!って言っとけばわかる人にゃわかるんじゃないか。
「オーロライリュージョンがあるってのは高評価。
マキシマムも合体攻撃でばっちりだし」
「こらこら、固有名詞出しちゃぼかした意味ないじゃん」
ま、いいや。昨日忘れたビッグボルフォッグへのツッコミ。
「三位一体って何ですか?」
「あれ、ビッグボルフォッグ初登場で三身一体って言ってなかった?」
「超分身殺法では三位一体になってんるだわ、これが」
どっちかと言うと誤字脱字の範囲だな。間違えやすいとこだ。
しっかし、スパロボならではのクロスオーバーが色々アツい。
コントラフォールか?」
それもある。対ラダム用ディスクXとか重力レンズ一斉射撃とかも。
「・・・こんとらふぉーる?」
「・・・ユー。後で講義」
「えー!?」