よーし、スパロボの話するぞー。
蒼流です、どうも。
全体的に勇者王の話なんで興味なかったら読み飛ばし推奨。


で、だ。どっから行こうか。
「とりあえずマイク。
突撃のオチが同じ、ってのは再現性高くてよろしい」
「原作でも毎回水に沈むんだっけ」
ただなあ。ディスクPとディスクM。
どっちも同じ曲ってのがどうも、な。
「俺はPower of desire好きだから許容範囲」
いや、俺も好きだけどさ。
「そんな細かい話はいいよぅ」
「細かくはないんだが・・・次。ガオガイガー
ドリルニー込みで格闘になったな。
「かかと落としがない時点で何もわかっちゃいないがな」
うむ。
「あ、あー・・・」
「じゃ、最後。ビッグボルフォッグ」
これはホントに勘弁してほしい。
「ユー。教えたはずだな?大回転魔弾と大回転大魔断の違い」
「んーっと、大回転魔弾は何か飛ばして、大回転大魔断は体当たり」
正解。トワの教育の賜物か。
ちなみに飛ばすのはミラーコーティングのミラー粒子。
「と、なればもうわかるな。大回転魔弾で体当たりすんな」
ムラサメソードじゃ強度不足なんだっつーの。
「細かいってば・・・」
細かくねえよ。まあ、ソードとブレードの違いは細かい話だろうが。
魔弾と大魔断の差は無視していいもんじゃないぞ。
「投書してやろうか」
「誰かー・・・助けてー・・・」