謎の大活躍。
蒼流です、どうも。
相変わらず朝一で劇場版見てきた。
ネタバレ避けに収納。
何でウラが活躍してますか。
「ロッドフォームだけなかったけどな」
ディケイド+超電王はやっぱりてんこ盛りだ。
過去と未来のダブルディエンドで一人イリュージョンとか。
ディエンド遺影フォーム、ゲキジョウバン!!とか。
「豪華だったねー、ゲキジョウバン」
ライオトルーパーも劇場版ライダーだが、まあ置いといて。
グレイブは兄さんじゃなかったかとかそういうツッコミも置いといて。
「いいライダーだ。感動的だな。だが無意味だ」
やめてくれないか!兄さんをオチに使うのは!
「でも肝心の電王はゲキジョウバンライダーがいないね」
いるとしてもNEW電王かG電王ぐらいだからな。
いやいや、それにしてもトリロジーの最後にふさわしいクライマックス感であった。
超電王シリーズまだ続くと嬉しいなあ。
「そろそろ終わりでもいいと思うよ」
「終わりなら終わりででかいの一発やって欲しいけどな」