おかえりなさい、はやぶさ
蒼流です、どうも。
最後に地球を見せてやりたいだなんて、とんだロマンチストどもだぜ。
「とか言いながら涙目じゃねえか」
こっ、これは姿勢制御スラスタの燃料なんだからねっ。
「でも、何かいいよね」
やっぱりモノに魂って宿るんだろうなあと思わずにはいられない。
はやぶさはやることなすことドラマチックすぎる。
フィクションでやったらご都合主義だと叩かれるレベル。
「こんなこともあろうかと?」
「まあ、まだ使われてないこんなこともあろうかと機能もあったんだけどな」
数々の世界初も打ち立てたし。
あとは目に見える成果があれば大成功追加だ。
ここまで来て何も入ってないなんて、はやぶさに限っちゃありえない。
「入ってて欲しいね」
とにかく、お疲れ様だ。