00褒めちぎるだけだとアレなんでツッコミも。
蒼流です、どうも。
「どの辺にツッコんどく?」
未回収の伏線。
能力値が高いらしいジーン1ことライルとか留美とホンロンの兄妹設定とか。
どっこい生きてた紫ハロも回収されてないな。
「あー、何かありそうだけど何もなかったとこだねえ」
「ブシドーも生きてただけで最後絡んでこなかったな」
うむ。最終決戦に顔出すかと思いきや最終回で一言も喋らなかった。
あちこちフラグ立てたけどロックオンしか攻略しなかったアリーもちょい微妙。
「刹那もサジもティエリアもそこそこ因縁があるはずなんだけどね」
「そして忘れられたカタロン池田。貧乏姫の歌広めたのはヤツっぽいんだが」
誰が高音質で録音してラジオ流したか出てないんだっけか。
演出としては何度も使われた割に。
「うーん、ツッコむとこ多いねえ」
かなり詰め込んだ感があるし、しゃーねーべさ。