ガンダム、大変面白うございました。
蒼流です、どうも。
とりあえずスパロボ好きとしてはツッコんでおこう。サーベラスかよ!?
リボーンズガンダムのギミックはなかなかよかった。
「先週の時点でツッコむ気満々だったのに、動かれるとそれなりにかっこよくて悔しいぜ」
エクシアR2vsOガンダムも熱かったね」
あれは素敵な演出だった。エクシア好きになりそうだ。
「で、幼年期の終わりはどうなんだ。どの辺の年齢層を狙ってるんだ」
お子様は置いてきぼりだろうなあ。木星モノリスが太陽炉か。
木星と言えば、あの演出はやっぱり太陽炉5機全部残ってるってことなのかね」
「どの演出?」
木星の周りに4つ、かぶってるとこに1つ緑の光あるだろ。
「・・・おおっ、気付かなかったよ」
「人類にイノベ溶け込んでる描写もあるし、色々繋げていけそうだ。リボンズ明確に死んだ描写もないし」
ビリーもまだ何かやってるし。
コーラサワーさんは何事もなかったように生きてるし」