みんなは体調に気をつけようね!(爽笑)
蒼流です、どうも。
「一晩寝れば治る程度のことで心配されてるよ・・・」
「ということで拍手2件」
ああっ、俺の台詞取るなよぅ。
>そのままクライマックス越えないで下さいね?
「人としてのレールからはとっくに外れてるしねえ」
「次はどこの一線を越えるのやら」
うっせー。ちょーうっせー。風邪ひいたくらいでそこまで言われたくないわ。


>四月並の陽気〜と思ったらまた寒くなったりと体調を崩しやすい時期ですので、どうかお体には気をつけてー。
>かくいう自分も睡眠不足。ていうか寝れ。よし分かった寝る。というわけで(どういうわけだ)おやすみなさい
うい、おやすみなさい。
「季節の変わり目にゃ毎回風邪ひいてんだからいい加減学習すりゃいいのに」
「皆さんはきちんと睡眠をとって体調管理はしっかりしましょうね」
よっしゃ、俺も寝るか。
「んじゃ、俺もー」
「さっき起きたとこでしょ、2人とも・・・」