懐かしい話に食いつかれてちょいビックリ。
蒼流です、どうも。
拍手レス2件。まずは昨日の分。
>>メダロットアニメ ピュアマーメイドのヒジキさんが素晴らしく可愛かったのを思い出しました
なかなか渋いところを突きますなぅ。
「無印ん中ではかなり上位だと思うがね」
まーな。
「・・・誰?名前はあんま可愛くないんだけど」
「ユーにもアニメ全部見せただろ」
夜逃げの話。っつーかピュアマーメイドだっつってんじゃん。
「それだけ聞いてわかったらすごいよぅ」
もういい。次、今日の分。
メダロットは確かに女性型メダロットのほうが良いですね
意外とみんなそう思ってるらしい。
「基本的に登場人物が小学生だしな」
ロリコンの人にはいいのかな?」
俺もトワもロリはあんま興味ないからなあ。
「それでロボットに萌えるのもどうかと・・・」