何かいいロボットアニメ無いかねえ。
蒼流です、どうも。
「そう言えば、勇者王とガンダム以外はろくに知らんよな、お前」
いやー、ロボットかどうか微妙なファフナーとかベターマンとか。
「でもでも、ベターマンってスパロボ出てたよね」
アレ覚醒人がロボットだから。テッカマンと一緒。
「あ、あるじゃねえか。メダロット
「おお!アニメどころかゲームまでばっちりだよ」
そんなのも・・・あったなあ・・・新作出ないけど。
ポケモンの二番煎じと言われながらも売れてた数少ない例だったのに。
「システム的には別もんだと思うが」
当時は言われてたんだよ。俺は断然メダロット派だった。
しかし、うん。そうだな。ちょっと見直してブラスに萌えよう。
「・・・ブラス?」
「アリカのセーラーマルチだな。
アニメは女性キャラより女性型メダロットの方が可愛いから困る」
だよなー。