天丼ー!!
蒼流です、どうも。
そんな感じで映画見てきた。
ストライクフォームの能力なのか、キンとかウラとか。
「どうかな。デネビックバスターの例もあるしイマジンじゃ日常茶飯事なのかも知れんぞ」
しかしあのウラはルナメタルを思い出す。
「あー、わからないでもないね」
そして作中でもツッコミの入る手羽先王子。
活躍しない、戦闘に出ない、話に絡まない。
誰もがモモのツッコミにうなずいたはずだ。
「あの手羽先はアレでいいんだよ」
アレクサンドロビッチのカウントダウンも久々。
12・・・いや、10でいい。それがお前の絶望までのタイムだ!
「それ違う」
ゼロノスよりは大分電王らしい印象でござった。
ラストのディエンドもきっとクライマックスだっぜ。