伺フェスお疲れ様でしたー。
ライダー見終わって新幹線の時間に合わせて行けば会場着は11時15分頃。
すでにカタログはなく、伺かイベントとは思えない行列が会場内に。
10分後には完売という言葉が。まだ開始30分じゃないですか。
と言いつつぐるっと回って時間を見れば11時40分。約20分で終了。
昼飯を食って帰ってみれば、すでに会場内はアフター待ち。
サークル側はスケブタイム、一般参加は壁際でだらだら。
そしてその3時間待ったアフターで手に入れたものは、連続スクワットによる脚の痛みと立ちくらみ。
まあよい。アフターは参加することに意義があるんだ。多分。
景品3桁、時間は1時間半という脅威のアフターイベント。
時間がないと言いながら何度全滅させれば気が済むんだ主催は。
さっくり終わらせさっくり追い出され、山手線1本ズレれば乗れなかったレベルの新幹線に滑り込み。
スクワットでいじめた脚をさらにいじめるように立ったまま。
と、そんな感じで帰宅。相変わらず誰とも喋ることもないソロプレイ。
次回イベントがいつどこで、参加できるかどうかもわからんけど、とりあえずお疲れ様でございました。