ゼロの・・・ス?
蒼流です、どうも。
超電王見てきた。何だこれ。
タイトルにもあるしエンドロールもトップなのにゼロノスの見せ場がねえ。
「あっただろ。バイクから飛び移ってみたりとか」
戦闘シーンがほぼなかったぞ。いつの間に恋愛担当になったんだ侑斗は。
「うーん。なんか、ねえ」
電王側は相変わらずネタまみれでよい。
てんこ盛りイマジンにはツッコむし。
プラットフォームはやられ役だし。
チャリンコライダーだし。
「キンとリュウはてんこ盛り以外で憑くことすらなかったけどな」
しかし久しぶりに見たモモの雑な戦闘はやっぱいいな。
「ディケイドもWもどっちかと言うとスマートな感じだからね」
そして小太郎も定着してきた感がある。
リマジverで違和感ないのはユウスケと小太郎ぐらいだな。
「小太郎はリマジの前から小太郎だったろ」