主人公は誰なんだ。
蒼流です、どうも。
ようやくむげフロ終了。
最後の最後までハーケンはキメキメでアレディは影が薄かった。
「後輩に見せ場を譲るような殊勝な奴らじゃないからな」
いやまあアレディも見せ場はあったような気もしないでもないけどな。
エンディングもコメントが真面目すぎて面白くない。
「真面目なコメントが求められない主人公って悲しくないかな」
その辺はアレだがやはり面白いゲームだよ。主に漫才が。
「結局最後まで戦闘の話とかしてない気がする・・・」
だってこいつのこの性能が、とか面白くないじゃん。
相変わらず逃げ回る俺でも、ボス前に回復忘れたとかじゃない限り全滅しなかったぞ。
アレディと零児兄さんの魂があればどうにでもなるレベル。
「兄さん言わない」
「勇気の雷鳴を呼べ!」
巻き起これ嵐!