完全に詰まった。
蒼流です、どうも。
デスタムーアに勝てない。スロット3時間ぐらい回したのに。
「この状態で勝つ気でいるのがすげえよ」
最速スーパースター主人公、テリー、ミレーユバーバラの賢者コンビ。
現状でこの上ないメンバーじゃないか。
主人公よりドランゴの方が強い気もするが。
「テリー・・・」
今作はちゃんと武闘家マスターしたバトルマスターだからハッサンより強いぞ。
つーかテリー加入時点で上級職は主人公だけだったしな。
「そりゃあテリードランゴは強いな」
しかし、こう、どうしよう。
やりこみで有名な“凍れる時の秘法”は潰されてるらしいし。
そもそもアストロン使えないから関係ないけど。
これ以上装備と職業で何とかするのは限界だ。世界樹の葉が足りない。
「死にすぎ」
ザオラルじゃ不安定すぎるからなあ。
せめてザオリク覚えるまでは熟練度稼ぎでもするか・・・