よっしゃ、今日はFFの話でもするか。
蒼流です、どうも。
まあ、13はネット上で得た情報しか知らんけどな。
「をい」
とりあえずチュートリアルに20時間かかるというのはマジらしい。
そこまでは全部一方通行で物理的に一直線だというのもマジらしい。
バトルに関してはシリーズ最高峰の出来らしい。チュートリアル終われば。
「本当に全部伝聞だ!?」
チュートリアルだけで他のゲームがクリアできそうだな」
グラフィックがすげーのは見ればわかる。
だが俺はそんなもん特に求めちゃいねーので評価対象外。
まとめると、チュートリアルが2,30分程度で終われば面白そうかな、という印象。
噂の11章以降は好意的な感想が多いから。
そもそも最近の自由度偏重な俺にFFは全部合わないだろうけど。
「ネット上の情報だけでそこまで決め付けるのが割とキモい」
それは言うな。