ということでアニメの話でもしよう。
蒼流です、どうも。
「またどマイナーなところを突くんだろう」
超電磁砲
「メジャー過ぎる」
「じゃあどうすればいいのさ」
オリジナル展開一直線だな。
幻想御手のラストで妹達の存在を匂わせるセリフがなかったから、もはや原作ルートに入れない。
超電磁砲オリジナルどころかアニメオリジナルキャラまでいるからな」
なにより固法先輩の戦闘力には期待せざるを得ない。
「おっぱい的な意味で」
水着回だけじゃ足りないの・・・?」
まあ、原作ファンとしては色々楽しめているアニメではある。
上条さんより映像化向きだし。
「あっちは説教してぶん殴るだけの展開を如何にかっこよく見せるかが大事なんだっての」