仮面ライダー見てきたー。
蒼流です、どうも。
何か長いしネタバレ含むので収納。


まず一言。伏線回収する気ないのかお前ら。
色々あってアレでソレだった鳴滝も結局いつも通り全部ディケイドのせいにして終わり。
何故ライダー召喚できるのか、何者なのか、前の映画で何故いい人だったのか。
「キバーラも・・・何がやりたかったんだろう」
しかし相変わらずディケイドは他のライダーの扱いがアレだ。
最終回直前で貫禄たっぷりラスボス風に出てきた剣崎がやられ役だったり。
「Jですらタイマンで倒されたり」
「タックルが何故かいたり」
まあ、オールライダー集結はやっぱり熱かった。
オールライダーの最終フォームはしっかり電王が超クライマックスだったし。
「電王と言うかモモと言うか関さんの存在感が強い」
整列して前のライダーの背中かぱかぱ開けてくのは笑った。
「『ちょっとくすぐったい『ちょっとく『ちょっ『痛みは一瞬だ』』』』」
総評としては非常に面白かった。
ディケイドのお祭り騒ぎがこれで終わりかと思うと寂しい。
Wの方はおやっさんがかっこよすぎる。スカルの帽子がたまらん。
「ディケイドと世界との融合の瞬間も熱かったねえ」
「そして背中から真っ二つに開くW。二人で二人の仮面ライダーだ」
サイクロンサイクロンとジョーカージョーカーとか名前はダサいが。
トリプルライダーキックは予想できていたとは言え熱いものは熱い。