ディケイドまであと2ヶ月か。
蒼流です、どうも。
「本編より先にそっちに触れるのもどうかと」
Wより楽しみだから仕方がない。
全フォーム登場、ってとこか?バイク含めて。
「ルナトリガーはホーミング弾。ディエンドのブラストで見たな」
ヒートトリガーの零距離射撃で『この距離なら、バリアは張れないな!』って声が聞こえた。
「ダディャーナザンが最も輝いてたシーンじゃねえか」
しかしナスカはあれだけ吹いてた割にしょっぱい。
必殺技っぽい演出なのにあっさり防がれるとかないわ。
まあ、真っ二つにしたいという意見には同意しておく。
「こっからライバルとして再起するフラグでしょ」
「ずっと煽ってきた分、あえてここで粛清されると笑える」