あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!
蒼流です、どうも。
Gジェネ買っちゃいました。
00参戦記念ということでマスターは刹那。
ハムをスカウト、リアルドを開発してフラッグに。
・・・専用機にならないだと!?
さらに開発してオバフラにしたらハムフラッグになりました。
まあ・・・うん・・・性能的にはしょうがないよね。
「しかし開発はここで打ち止めか」
甘いわっ!フラッグ+エクシアの設計でジンクス、さらにジンクス+フラッグでGNフラッグだ!
「わあお」
結局開発は行き詰るが、ハムはフラッグに乗ってこそだよなあ。
ハワードもダリルもアラスカのもいない以上、孤独なフラッグファイターとして頑張ってもらおう。
「名前で呼んであげなよ・・・アラスカの」
「どうせなら全部ジンクスにしてハムだけフラッグっつー一期ラストでも再現しようぜ」
それはアリだな。
パトリックと荒熊とソーマはジンクスに乗っけたいとこだ。