相変わらずクライマックスでてんこ盛りだぜ。
蒼流です、どうも。
超電王見てきた。
いやいや。いやいやいや。言いたいこと多すぎて何も出てこねえ。
「ディエンドは何のために出てきたの?」
「イマジンが張り付く身体を提供するために」
ディケイドも大概やりたい放題だが、電王には敵わんね。
他のライダーと絡んでくるともうツッコみきれん。
士もほぼゲストみたいなもんだし。
「戦艦と電車が砲撃戦繰り広げる仮面ライダーは最初で最後だろうな」
しかしシリアスなシーンをシリアスなままにする気がなさすぎる。
敵のふざけるなっつー台詞に共感したわ。
「イマジンにふざけるなって言うのも無理があるけどね」
そして夏休みのディケイド劇場版が楽しみすぎる。
お子様もお父さんも同時に楽しめそうだ。
「オールライダーはかっけーなあ。シンケンジャーと同時上映じゃなきゃもっとよかったのに」
「ライダーファンとしては1本丸ごとにしてほしいとこだね」
ま、とりあえず電王ファンにはオススメできる内容でござった。
電王知らないディケイドファンにはあまりオススメできないが。