スパロボ飽きた。
蒼流です、どうも。
さすがに3周もするとシナリオ全飛ばししたくはなる。
「すりゃええやん」
しかしこう、ラクシズどもにいちいちツッコミを入れないと俺のネガティヴ魂が落ち着かん。
「病気だね」
だってさー。あのおかっぱとかすげー腹立つんだもんよ。
蒼穹作戦のアレか。ザフトが言うな」
まあ、いいけどな。どうせ戦闘中は空気以下だし。
活躍してるのは鋼鉄神とか童貞とかクロスファイとか神魂合体とかスーパー系が多い。
一部ファフナーとオーバーマンも前線で暴れてるけど、今回は集中攻撃食らうと避けらんないからな。
ファフナーはどこから飛んでくるかわからんノルンがあるだろ」
「グレートブースターとかと一緒だよ、うん」