種死がほぼ原作通りだ。
蒼流です、どうも。
せっかくのスパロボなのにそういうのはどうかと思う。
議長が突然狂ったこと言い出すのも原作通り。
キラが具体性のない妄言吐くのも原作通り。
レイが何故か議長射殺するのも原作通り。
オーブがしゃしゃり出てこないとこだけが違いか?
「あと連合がすごい勢いで悪役になってるね」
「魔界天使が死んだだけで瓦解寸前とか素敵な独裁体制だよな。
しかし結局ファントムペイン以外ほとんど出ないのも原作通り」
「魔界天使言わない」
原作にいないものは出しようがない。ミネルバとやり合ってたのほとんどPPだし。
BTWからの復興とかで忙しいんだろうなあと脳内補完するしかない。
「ああ、スパロボでも被害の描写が少ないBTWか」
「一応地球はボロボロらしいけど・・・BTW以外にも色々あるからね」
つか種死関連の話自体少ないんだよ。
多分原作見てないと話が突飛すぎてついていけないぞ。