パトリックー!!
蒼流です、どうも。
ま、死んでないだろうけど。
コーラサワーさんは不死身だもんね」
つーか何だあの手抜き特攻兵器。
置鮎さんのいい声でトランザム連呼はギャグの領域だな。
「ガガだっけか。名前も手抜きだな」
「母艦ソレスタルビーイングはどこかで見たことあるんだけど」
スパロボのヘルモーズ。ゼ・バルマリィの旗艦。
「ああー・・・何となくわかった」
「しかしあと2話で全部回収しきれるのか?
ぼちぼち死にそうな奴ばっかりなんだが」
アーチャーアリオス、オーガンダムはかなり怪しい。
アルケーは消化すべきフラグ多すぎてケルディムにやられると盛り上がりに欠ける。
セラヴィーはセラフィム使ってないからもう1戦あると見た方がいい。
全部トランザムライザーで強引に〆る手もなくはないか。