ビームが・・・曲がる!?
蒼流です、どうも。
どうやって曲げてんの。
「GN粒子で」
「またそれで済ますんだ」
しかしイノベコンビはやられるシーンすら省略されたな。いっそ笑えるわ。
「ルイスの方が活躍した気はするな。
だが、あの世界は電撃装備つけなきゃMAと呼ばんのか」
そして前半の刹那&ロックオン出撃時にアレルヤがどこにもいない件。
「あれ、いなかったっけ?」
ティエリアは操舵担当してたからいいとして、アレルヤは確かに何もしてない」
後半もいいとこなしでやられちったしなあ。
「今回はロックオンメインだからしょうがないでしょ」
「シールドビット大活躍。なかなかかっこよかったな」
アニューはさすがに死んだだろ。
ラッセはやっぱり生きてたし、ホンロンも次回予告出てたけど。