開発2部へようこそ!
蒼流です、どうも。
タイムリープ・ロザリオインペール・多段斬り・聖歌・2丁拳銃跳弾。
できる限り裏解体真書のアレを再現してみた。
サンダーも超音波とかやろうかと思ったが、音波系習得するとどれもオーガ維持できず断念。
「な、何て無駄なこだわり・・・」
「T260もオメガタイプボディに変更できないし、仲間にならんやつも結構いるんだよな」
サミングとか溶解液とか地上掃射とか再現すると戦力外だし。
まあ、タイムリープがある限り単体の敵には負けんから特に苦労はしないが。
「とりあえずサガフロはこの辺で終わりか。次は2だな」
ああ、初プレイ時はギュス編からやってひどい目にあったなあ・・・