待った、ったったった。
蒼流です、どうも。
サガフロサガフロ2がゲームアーカイブスに入ったというのはマジですか。
「マジです。ググれ」
アルカイザーとかギュス様とか跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾とか丙士椒林剣とか真アルフェニックスとかためるためるためるけさ切りとかV−MAX&コズミックレイブとか金持ちじゃないけどリッチとか『メタルアルカイザー、お前は強かったよ。しかし、間違った強さだった』とかサウスマウンドトップクリアできるかこんなんとかクレイジーヒューズとか『大カンタールの娘が相手をしてあげるわ』とか携帯できるんだな!?
「アルカイザー関連多すぎだろ」
「記憶だけでそこまでネタが出てくるのが怖いよ」
いえっふー、1200円で年末年始遊び倒してやるぜこのやろー。