やはり時代が流れても、いいものはいいのサ。
蒼流です、どうも。
カービィのウルトラネタバレがあるので一応収納してみるのサ。
言うほどのネタバレでもないのは確かサ。
「何でマルク口調やねん」
や、○学生だった当時俺の周りで流行ってたのを思い出した。
つーかそんな話じゃないんだよ。
大王の逆襲がひどい(褒め言葉)。何あのセルフパロディは。
ラストの方の台詞が丸々メタナイトでなおかつ方向性が逆。
さすが大王様だぜ。
「確かにひどい」
しかもステージはどっかで見たことあると思ったら初代GB版のアレンジ?
そこはやきいもだろ!とツッコんだのは俺だけじゃないはずだ。
「初代の認知度はどんなもんだろうねえ」
しかし覚えてるもんだな、おたからとかコピーのもととか。
「やりこまされたからな。
自発的に消そうとすると確認しつこいくせにあっさり消えるセーブデータに」
懐かしいぜ・・・何で俺は友人とやる時常に2Pだったんだろ。
「タックで無駄に連射能力を披露してたからだろ」
「あぁ、ツインウッズが一瞬で沈むアレ」
アレくらい誰でもできると思うのサ。