結構キャラ性能差あるなあ。
蒼流です、どうも。
強キャラ弱キャラとかじゃなくてね。
相手の重量によって繋げやすさがかなり違うわ。
「たとえば?」
ジャキガンダンサーは上ベクトル弱めで連射するから重い相手だと強制回避出やすい。
「あー」
ハイロードローとか燕の介なんかは逆に思いっきり吹っ飛ばして攻撃間隔長いから、
「軽いやつは拾いきれないことがある」
つーことさ。アシェンは割とオールマイティーにいけるけど。
「落としちゃいかんって点じゃヴァルキリーよりシビアだよな。
全部の技に上ベクトルついてるとは言え」
連続攻撃で飛び込むタイミングがかなりきつい。
範囲狭い技とか初撃の上ベクトルが弱い技とかは繋がらん。
こういう頭使うのは嫌いじゃない。
「レベル上げ作業に比べりゃ万倍マシだ」
「・・・あれ、今日出番少ないね私」