そういえば本編の話をしていない。
蒼流です、どうも。
「フラッグにメロメロなんですよ、彼」
ちょんまげうえだゆうじの真似すんな。
「ちょんまげって・・・」
つーか、5話はツッコミどころが多すぎるだろう。
「桃色鉄人、NTっぽい何か、試験なのに装填されているそこそこ威力のある弾丸、
髪型性格反転、数分で出撃できるキュリオス、同じく数分で援護できるデュナメス&エクシア
何故か雲が邪魔なデュナメス、雲を切り裂くエクシア・・・と何かあるか?」
「それだけあれば充分だよ」
次回のサブタイトルが天剣絶刀に見えた。
「・・・ああ、ヘブンズソード!」
「どうでもいいっつの」
ま、ツッコミは横に置いといてセルゲイの鉄人に燃えとけ。
「激しく同意」
「ユニオン人革連ときたから、やっぱ次はAEUかな」
イナクト見る限り、そっちはあんま燃えそうにないな。