何か微妙なふんいき(←普通に変換できる)だけどカレーにする。
蒼流です、どうも。
「普通は取り消し線つけて華麗にスルーじゃないの?」
書いてる時点でスルーしてないし。別に言うこともないんだけどな。
トワの表情わずか数ドットをいじるのすら納得いかず断念した男ですぜ。
「目が肥えてるくせにセンスゼロだからな」
俺はあの辺の発端辺り見ても関係ねーやって思うクチだし。
他人に言われて心変わりするくらいなら、何も反応無い時点で撤退してるわー。
つーか、食いついてる人達が何を求めているのか。これがわからない。
「最近の界隈が燃料不足だから盛り上げたいんだろ」
「そういう盛り上げ方はどうかなあ」
俺は俺のやり方でやるっつーなら文句言わず更新作業に戻る。
それでいいじゃんか。
「そっくりそのままお前に返してやるよ」
「こーしーん」
うっへり。