たったっ谷川っなっがるんるんゴトゥーザ様ボイスで脳内再生推奨)。
蒼流です、どうも。
消失辺りまで読んでたハルヒを憂鬱から分裂まで借りて読んだ。
ながるんはわけわからん世界を書かせたら一流だね。
まあ、電撃で書いてる方が概ね好きだが。
「ボクセカとかイージス5とかな」
ボクセカはいいけど何でイージスよ?
「絶望系閉じられた世界?」
わかってて言ってるだろお前ら。なあ。
つーか、ホントに学校を出ようは続かないんか。
隣の世界とか上の世界とか宮野の伏線投げっ放しか。
「伏線投げっぱはどれも一緒だっつの」
ハルヒだってどこまで回収する気かわかんないよね」
伏線張り巡らすのは好きだからいいんだ。
だが、回収されない伏線に意味はあるのでしょうか?
「読者の想像力に丸投げ」
「僕たちの冒険はこれからだ、とか」
いや、打ち切りは勘弁。気象精霊だけでお腹一杯だ。嫌な意味で。