日曜潰しちまったZE・・・
蒼流です、どうも。
侵蝕紙片ヘリックスの続編?の話。
一応ネタバレがあるかも知れないので収納。


まあ、とりあえず1周終了。主人公レベル28(クリア後)。
シナリオ的には・・・うん、俺の嫁風の巫女の死後で残念。
ヘリックスやり込んでたから割と難解な話もわかる。
モズを脳内補完で萌えるのが今作のジャスティス。
入れ歯は結局何者だろう。他ルートやれば少しは出るのか?


バトルシステムはもう少しやり込まないとコメントしにくい。
アミュレットはどの辺つけるのがいいかいまいちワカラン。
3人とも属性付加して攻撃機会増やすのが順当なのか。
レセプターも後半は回復ないとやってらんない感じ。
CAは速度かEP回復辺りが一番使いやすいところ。
主人公は属性が最高2つだから先頭に置くのが吉と見た。
属性レベル15の倍数でスキルレベルアップするっぽい。30→3まで確認。


以上、軽く思った点をつらつらと。
ゴーストのゲームとしては最高峰ではないかね。やっぱり。
2周目以降は時間見てちょこちょこやっていこう。
そしてヘリックスもまたやり直して風の巫女に萌そう。