くっはー、SRXはかっこいいなぅ。
蒼流です、どうも。
「んー、R−2が開いて脚折りたたんだR−1が入って?
で、R−3とパワードパーツが脚になるだろ。
で、R−2のパワードパーツが腕、と」
「相変わらず複雑な機構だね」
しかし、R−GUNにヴィレッタが乗ってくるかと思ったんだが・・・
イングラムが乗って出てきちゃったっつーことは一撃必殺砲無し?
「まあ、リヴァーレになるだろうし」
「俺としてはゼンガーが出ない可能性に全力で抗議したい」
「あー・・・」
リュウセイルートってことで考えると出ないかもな。
その点には俺も全力で抗議したいが。
「獅子顔のグルンガスト2号機まで出して零式出さないとかありえんよ」