これ昨日まとめりゃよかった。
蒼流です、どうも。
2日連続で慰め拍手レス。
>話題分からないのがあっても掛合いが面白いんでおっけーです。悠永久に蒼流さんが加わってるんで相乗効果?
恐縮です。
「思いつかないからってワンパターンは芸人としてどうかと思うぞ」
芸人じゃないっつーの。
ま、つまらんと言われても今更俺1人だった頃に戻す気ないし?
「せっかく面白いって言ってくれてるのに開き直るのもどうかと・・・」
うるさいなあ、チミらは。
「俺とユーだけよりネタがやりやすいってのは確かにあるな」
「トワはツッコミが入れにくいんだもん」
「ユーは天然で絡みにくい」
なあ、俺1人ボケって空気作るなよ。
「だって・・・ねえ?」
「そういうことだ」
・・・お前らいいコンビだよ、うん。