少し遅いうかでみーの感想でも。
蒼流です、どうも。
と言っても支援は2つだけ、後は普通に投票しただけ。
ってことで飛び入りゴーストのお気に入りでもちょっくら語ろうかね。


気に入った順・・・は決めがたいから投下された順で。
まずは<<デベロッパーゴースト>>。
こういうお姉さん好き。うん。
蹴られたい。いや、うん。蹴られたい。


次は<<双子のエルフ>>。
まあ、多くは語らずとも得票数を見ればわかるかと。
ちなみにリエールの方が好み。


で、<<テアのアトリエ〜デスクトップの錬金術師〜>>。
実はチュートリアル版持ってたり。
やりこみゴーストはやりこむ方なんで。<<ぴかちう>>。
……ね。いや、言うことないっすよ。<>。
だらけた感じとかとてもグッド。バハラグの話題が出た時はどうしようかと思った。
そして重い。いろいろ刺さる。<<まっちうり>>。
相方とのすれ違いっぷりとかいいよね。
相方だと思ってないだろうけど。<<奈落の王>>。
ああ……こういう高飛車な感じ大好き。
今日も今日とて生贄を用意しませう。<<がんばれ僕らのさーちゃん先生>>。
ちびっ子先生の何たるかがよくわかる。
狙い済ましたシチュエーションがすごい。<<白姉>>。
気だるいまったりトークが落ち着く。
あと、でかい。色々。<>。
まだ言うほど使い込んではいないものの、照れた顔とか反応とかいちいち可愛い。
撫でたり手を握ったりが触り反応じゃないのは新鮮かも。


と、こんなもんで。
これやっぱ投下と投票分けるべきだったとは思う。多すぎ。
悩んだ挙句2日目投票できなかったし。
まあ、自分とこのゴーストやる気が少し充電されました。まる。